2020.7.1

緊急事態宣言解除に伴う「営業施策」のご案内(令和2年7月〜)

令和2年7月1日より
■プレースタイル(基本)
 東コース 18H セルフプレー(ナビ付・電磁カート)
 西コース 18H セルフプレー(自走式カート)
※プレー終了 16:30とさせていただきます。
※スタート時間・当日の進行状況により追加ラウンド・スループレーも可能です。
■コース売店の営業は当面禁止と致します。(トイレは使用できます。)
※飲み物は自動販売機をご利用ください。
■レストラン(フロア)
 通常の営業となります。(コンペルームの利用は人数制限を行います。)
 テーブル数を制限してソーシャルディスタンスを確保致します。換気・窓の開放。
※1Fのコーヒーショップの営業は休止と致します。(冷水器は利用できます。)
■浴場
 浴槽は当面使用禁止、シャワーのみ使用可。(短時間のご利用をお願い致します。
※ドライヤー・アメニティ等の共用品をご利用の際には、必ず手洗い、消毒をお願いいたします。
※接触を防ぐため健康器具等の使用を禁止させて頂きます。
■ロッカー室(通常営業)
 換気・窓の開放を行います。
 来場時、プレースタイルでのお越しくださることをお薦め致します。
※(注意)来館・退館において、ジーパン、短パン、Tシャツ、サンダル等は、ドレスコードに違反するためお断りいたします。
■感染予防対先継続
 体調不良・風の諸症状・37.5度以上の発熱のあるお客様はご利用をお控えください。
 入場時にはマスクの着用をお願い致します。また検温のご協力をお願い致します。
※館内に設置してあるアルコール消毒のご協力をお願い致します。

※尚、上記事項及び上記以外の事項関しましても、今後、政府ならびに関係機関の示す方針に準じまして、変更させて頂く場合がございます。
 何卒、皆様のご理解ご協力をお願い申し上げます。