2020.5.23

緊急事態宣言解除に伴う「営業施策」のご案内

令和2年6月1日より
■プレースタイル(基本)
◎平日・土・日祭日(営業)
※東・西コース、組数を制限して18Hセルフプレーの営業を再開致します。
※平日、西コースの追加ラウンド無料プランを再開致します。(終了時間午後4:30となります。)
※当日の天候、ラウンド状況によりスループレー及び追加ラウンドも可能です。(終了時間午後4:30となります。)
※薄暮(スペシャルプラン)プレーは通常営業となります。(終了時間午後4:30となります。)
■コース内
※バンカーレーキは撤去いたしました。
 靴などで綺麗に均して下さい。
 (一定時間間隔にて係員がメンテナンスを行います。)
※ピンフラッグは、出来る限り触れないでください。
 (OKパットを推奨いたします。)
■練習場(通常営業)
※練習場の営業は午後1:00終了といたします。
※練習前後は必ず手洗い、消毒をお願いいたします。(練習場が密集しないようご配慮願います。)
■売店(一部営業)
※ハウス売店は営業、コース売店は東・西とも休止致します。
◎飲み物はマスター室前の自動販売機をご利用下さい。(スタート前の準備として)
■レストラン(席間隔を開けての営業)
※テーブル・椅子の間隔「身体的距離の確保」を取るため席数を減らしております。
※パーティールーム及びフロア内の利用は営業時間内と致します。(午後3:30まで)
※1Fのコーヒーショップの営業は休止と致します。(冷水器は使用できます。)
※常時換気の為窓を開けております。
※スタート時間に余裕のある方はテラス等で休憩する事をお勧め致します。(滞在時間は短く)
■浴場(一部営業)
※シャワーのみの使用となります。(浴槽の使用は当面停止致します。)
※ドライヤー、アメニティ等の共用品をご利用の際には使用前後には、必ず消毒をお願い致します。
※接触を防ぐ為一部設備の使用制限、健康器具の使用を禁止させて頂きます。
※浴場での長時間の滞在はご遠慮願います。
※脱衣所は定期的に換気の為窓を開閉しております。
■ロッカー室(営業)
※室内での接触を避けるため会話は自粛するようお奨め致します。(滞留時間は短く)
※定期的に換気の為窓を開けております。
◎ロッカーでの着替えせずにそのままプレー可能な服装でのご来場をお薦め致します。
(注意)来館・退館において、ジーパン、短パン、Tシャツ、サンダル等は、ドレスコードに違反するためお断りいたします。

都道府県の一部が継続中の為今後の社会情勢を踏まえ、徹底した感染予防策を講じながら営業をしてまいります。尚緊急事態宣言解除後も新型コロナウイルス感染拡大の社会情勢により営業施策は変更、延長する場合もございます。
お客様には何かと、ご不便をお掛け致しますが、新型コロナウイルス蔓延防止の為、ご理解とご協力をお願い申し上げます。